江梨子が見つけた泣ける話

愛のかたまりの私!とにかく何かしらUPするハッピーブログ☆彡

パンの話。

1日3食のごはんで、一度でもパンを食べないと

「あ、パン食べたい」と思ってしまう程、パンが好きです。

今一番食べたいパンは、友人オススメのチーズクロワッサン!

もうデニッシュの生地、というだけで美味しいのにそこにプラス、チーズがかかっているのを想像するだけでじゅるりとよだれがたれそうです!

そのパン屋さんは、私の家からはちょっと遠いので今度の休みの日に行こう行こうと、毎回思うのですが日々の家事や仕事に追われて、まだ行けていません。

なので、なかなか埋まらないこのパン欲を市販のパンで埋めているところです。

市販のパンでも今は充分美味しいですよね!

今市販のパンでお気に入りなのは、揚げパンなんですけどただの揚げパンではなくて、その中にホイップクリームとアンコが入っているんです。

高カロリーなのは重々承知していますが美味しすぎるのでやめられません!

いつか、あのパン屋さんに行けることを夢見て今日も揚げパンを頬張ります(笑)