江梨子が見つけた泣ける話

愛のかたまりの私!とにかく何かしらUPするハッピーブログ☆彡

バブル時代の写真を発見

先日、クローゼットの整理をしていたら存在すら忘れていた昔の写真が出てきました。几帳面なたちなので写真は全てアルバムに貼ってあるはずなのに、不思議ですが、きっとアルバムに貼るのをためらってそのままになっていたのでしょう。写真にタイトルをつけるなら、バブル時代のいけいけお姉さん。

当時女子大生だった私は流行っていたトレンディドラマの女優そのままの髪型とメイクをしていました。肩パットの入ったミニのワンピースにヒールを履いてディスコの前でポーズをとっている写真は恥ずかし過ぎですが、見ると何ともいえない懐かしさで一杯になりました。親に嘘をついてディスコに行き悪い男と付き合って二股かけられて泣き明かしたり、バイト先の妻子ある男性に追いかけられてまんざらでもなくて、ちょっと女王様気分だったり。

絶対に夫にも息子にも知られたくない類いの思い出が沢山蘇ってきました。

若かったなあ、はじけてたなあ、いい時代だったなあ、でも今は良妻賢母見習い中なので、写真は全部まとめてビリビリにして捨てました。でも若かった頃の自分に再会したような気がして、最近息子の反抗期に煮詰まり気味でしたがなんだか元気が出てきました。