江梨子が見つけた泣ける話

愛のかたまりの私!とにかく何かしらUPするハッピーブログ☆彡

幸せのメッセージ

知り合いの人から、お金が入るというメッセージ入りの写真が送ってきました。

いかがわしいサイトからの物かなっと思ったけれども、ただの写真で、お札の束がたくさん載っている写真だったのですが、それを見ていろんな人にも送ったら効果があると書かれていました。

だけれども、送ったら私のように変な写真を送ってきて、なんか騙されるんじゃないかと疑われたらいやだと思い誰にも送りませんでした。

それで次の日に銀行のネットバンキングをみたら、どうしてか数万円お金が多いではないですか?

それで内訳をみてみると子どもの為の、奨学金のようなものが入っていました。

全然予定していたお金ではないのに、突然入金されているのでビックリして、もしかして前日に見た札束の写真の効果なのかな?っと不思議に思って友達にも送ってみました。

もし友達もそういう不思議な現象が起きたら、札束の写真の効果なのかなっと思わざるを得ないかも。

悪いメッセージなどが飛び交う社会で、幸せを広げるメッセージがたくさん広がったらいいなっと、しみじみと思いました。