江梨子が見つけた泣ける話

愛のかたまりの私!とにかく何かしらUPするハッピーブログ☆彡

バックダンサーがちょっと違うぞ・・。

この前Mステのスペシャルライブで、キンキキッズが歌っていたんです。キンキの後ろにはフレッシュなジャニーズジュニアがいるはず・・そう思って注目していたんですけど、どう見たってジュニアではない、大人の男性が踊っていました。

時間が夜の8時を回っていたこともあって、子供であるジュニアはテレビに出られなくて、プロのダンサーをバックにつけたのか・・そう思っていましたが、やっぱりジャニーズジュニアだったみたいです。

その道に詳しい友人に聞いてみたんですが、あのバックダンサーは、ベテランジャニーズジュニアで結成されたユニットだそうです。全員28歳の大人なんだそうです。

そう聞くと、ジャニーズジュニアって不思議ですね。小学生から大人まで、親子ほどの年齢差がある人が一緒の団体に属しているんですから。

それで、今ジャニーズジュニアの最高齢の人は何歳かというと、何と41歳だそうです。スマップとかTOKIOとか、そのあたりと同年代でジュニアって言うんですから、ちょっとびっくりです。