江梨子が見つけた泣ける話

愛のかたまりの私!とにかく何かしらUPするハッピーブログ☆彡

ゴミ出しとマンションの住み心地について

この辺りのゴミを出す日は、日曜と水曜の夜間と決まっています。

お風呂から出てパジャマに着替えてしまうと、ゴミ出しに行くのが一気に面倒になってしまいます。

息子は習い事で帰りが遅いので、息子が帰ってきてからゴミ出しをお願いすることがよくあります。

最初は文句を言っていましたが、それでも毎回行ってくれるのでとても助かります。

マンションの敷地内にゴミ置き場がありますが、エレベーターを使うのでごみを持っている時に誰かに会うのは嫌なものです。

ゴミを見られるのもちょっと気になります。

ゴミ置き場はすごく広くて、ゴミ袋はキチンと並べられています。

ここに引っ越してくる前は、ゴミは無造作に投げられていたので、ここは綺麗になっていてすごく驚きました。

それだけ生活モラルの意識が高いと思い安心しています。

いつも管理人さんが常駐しているので安心していられます。

正直、このマンションの価格は予算よりも高くなってしまいましたが住み心地は抜群です。